3月の目標

ブログの更新をちゃんと計画的にしたいな。
いつもランダムに気分が乗るときにやっちゃってる。

海老蔵さんがすごい何千回ってブログ更新したらしいね。
それを受けてじゃないけど
私もつぶやきをたくさん語ろうって思っている。

それをランダムじゃなくて
ちゃんと計画的に。

毎日は無理だけど
3日に一回とか、、、
ちょっとちゃんと計画的に
今月は過ごしてみようかと思っている。

そういった計画的な月もいいんじゃないかな。
って♪
それが定着したらたくさんブログがかけるからね。

毎日ブログアップする内容はたくさんあるからね。
ニュースを見たり、テレビドラマの話や
家族の話、仕事の話、、、
ほとんどつぶやきがメインだけど、、、
たまーにお得な情報も自分で勝手に載せている(笑)

3月はちょっと変わったお店にいって
その内容をブログで報告したいと思っています。

さて、今から私はちょっと調べ物。
初心者向けのこのサイト
をゆっくりコーヒーを飲みながら♪

私の一日について

仕事と家事と育児に追われてなかなか
自分の時間が作れない。

あまり疲れが溜まるとしんどくなるのが
いやで毎日ちゃんとしっかり寝ている。

本当はもっと起きていてなんやかんや
したいことがたくさんあるんだけど

寝るのが一番だと思っている。
それが一番疲れを蓄積することなく
体にとって一番いいと思っている。

子供が大きくなったら
私が一緒に添い寝することもないだろうし
そうなったら
自分のやりたいことをしようと思っています。

筆で写経をしたくて、、、
そんな時間なんて本当に
子供がいたらできないことだからね♪

いつかできる日がくると思っています。
また習字を習いにいきたいので
子供が大きくなったら
また自分の習い事も考えています。

主人は女の子も欲しいなって言いますが、
もう私は子供いりません(笑)
せっかく育児が楽になってきているのに、、、
また一から赤ちゃんなんてとんでもないです!!
妹に赤ちゃんがいるのでそれで充分です♪

子供が少し成長してちょっと自分の時間が
持てるようになった。ほんとにちょっとだけどね。
だからその時間に
こちらのサイト
をみてみようと思っています♪