2012年6月アーカイブ

いろいろな職業

世の中には本当に色々なお仕事がありますよね。
でも、私が知らないお仕事もあります。
最近知った職業で
言語聴覚士
というお仕事があるそうで、初めてきいたお仕事でいったいなんのことやら・・・。

というのも、私の年の離れた親戚が
学生でこのお仕事につきたいそうで色々と学校やどうしたらなれるのか
調べているとの事でした。

私は初めて聞くお仕事なのでどこの学校にいったらいいのか?どうしたらなれるのか?
まったくわからないので何も言ってあげることが出来ませんでした。

本当に役に立たないおばちゃんでごめんね♪

まだまだ私の知らないお仕事いっぱいあるんですよね。

私の妹が正社員でお仕事が決まりましたが、ここら辺りでは有名所の葬儀屋さんの
営業事務に就職が決まりました。

本当によかったです。私も子供がいてなかったら受けていたお仕事でした。
子供がいると本当に職が限られてしまうのでお仕事探しも大変です。

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ