かわいい息子

私は息子(今年四歳になるツインズ)が大好きです。
最近では会話が成立するのでお話するのがとっても楽しいです。
なので、一番気になるのは
口臭
昔あった入れ歯の洗浄剤のCMじゃないですけど、
「ママお口くさーーーーい」なんて言われたくないですからね。
ハミガキと歯医者さんには通ってます♪
ツインズの弟は、優しい子で毎日保育園でお絵かきした紙を私に「ママにプレゼント」って
くれます。
また、私が乗りたい車が道路で走っていると
「ママに買ってあげるね」って言ってくれます。
本当に優しい可愛い子供です。
お兄ちゃんの話がでてきませんが、お兄ちゃんも可愛くて大好きです。
このお兄ちゃんはお名前を呼ぶと「はい」とは言わずに「おります。」って返事をします。
可愛いです♪

このブログ記事について

このページは、x4mastが2012年8月11日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性のエステについて」です。

次のブログ記事は「コンビニでのアルバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ