初詣

初詣に行こうと出かけたのですが、、、
天満宮の2キロ手前から渋滞・・・。
しばらくはちゃんと待っていたのですが、夫婦そろってイラチなのもので(笑)
違う神社に行こうと出かけたのですが
そこでも大渋滞(当たり前ですけど(笑))
結局今日はやめようか・・・と初詣を中止しました。
元旦、2日、3日で一番充実したのは2日のお風呂の時だけでした(笑)
当たり前ですが初詣はどこも混雑していますよね。
まだ子供が小さいので人ごみに揉まれるのは可哀想なので・・・
なかなかつれていけません。
まだ一人だったらパパが肩車してあげたらいいんですが、、、
うちは双子なのもので・・
私が肩車はちょっと体力的に無理ですし
ずっと抱っこしているのも4歳男児平均より身長・体重とも上回っているので
きつい状態です(笑)
もう少し人ごみに揉まれても大丈夫になったら元旦の初詣に行きたいと思ってます。
なので、正月は
子供は仮面ライダーやトムとジェリーなどのアニメをみて
私はセラミド化粧品の検索してた
のんびりとしたお正月を過ごしました♪

このブログ記事について

このページは、x4mastが2013年1月 8日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニでのアルバイト」です。

次のブログ記事は「ストレッチの効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ