2013年3月アーカイブ

ピクニックの献立

いつも日曜日は子供をつれてお出かけするのですが、今度の日曜日はお弁当を持って出かけようと思います。何がいいかな?いつも「おにぎり、玉子焼き、唐揚げ」と定番なので今回はおにぎりをやめてサンドイッチにしようかな?お楽しみで「ジャム&マーガリン」「玉子サンド」「ツナ」「ハム&きゅうり」「イチゴ&生クリーム」ラップサンドにして食べるみんなが何か楽しめるように♪
それをしようと思ったら私はちょっと早起きしないといけないんだけどね。それはそれで仕方ないよね。それで家族が喜んでくれるならOKかな^^vということで日曜日のピクニックの献立が決定しました。土曜日に買い物にGO♪食品の買い物が終わったら次は私の趣味ごとの
たるみ解消美容ローラーを探してみたいと思っています。まだ買いませんけどね。どれくらいの金額しているのかなって思いました。ネットでも色々見てるのですがやはり実物がどれくらいの大きさで重さなのかは実物をみたいと思いました。

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ