主人の友達の話

主人の友達は宅建講座で宅建の資格をとったツワモノです。そのツワモノ友人のさらにツワモノ話が昔佐〇ですごくすごく働いて、それこそ寝る間も惜しんで仕事しまくって中古住宅を3軒買ったそうです。それを人に貸して働かなくてもその家賃で生活できるらしいのですが不動産の勉強をしたいからといって今不動産会社でお勤めされています。すごいツワモノです。どんだけ働いたのか・・・?いくら田舎の中古住宅とはいえそれだけ家を買えるのは凄すぎです(笑)探究心というかすごい持ち主で過去の栄光に縋っていない今を生きている友人でした。それと比べてうちの主人は・・・(笑)ごくごく普通のサラリーマンです(笑)人と比べたらダメですよね。そんな主人の友人ですが、今度のGWに主人は会う予定だと思います。私や子供も一緒に連れて行かれるのかな?出来たら主人だけで言って欲しいのですが主人はどこにでも家族同伴が大好きな人なので・・・ちょっと困った主人です。主人だけでいってくれたら私と子供は主人の実家でのんびりゆっくりしておきたいのですけどね♪主人は地元に帰ったら何かと同級生に会うことが多いので忙しい里帰りになりそうです^^v

このブログ記事について

このページは、x4mastが2013年4月13日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピクニックの献立」です。

次のブログ記事は「昔流行したもの「笑い袋」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ