2013年6月アーカイブ

昔流行したもの「笑い袋」

笑い袋ってありませんでしたか?今思えばただ笑っているだけの袋なんですけど、昔は本当によく流行りましたよね。私は子供のころだったのであの袋が いくらしていたのかわからないのですが、なんとなく懐かしく思って金額調べてみたのですが、今でも売ってました!!逆に色んなバージョンがありましたよ。「亭主関白バージョンなら、おいっ!メシはまだか早くしろ!」とか「ゴマスリ袋」「怒り袋」って言うものもありました。急にどうして笑い袋になったかというとDVDの[[8時だよ全員集合」をレンタルしたらその時に出てきたのでちょっと調べてみました。昔はやったものですけど細々と今も受け継がれていてびっくりでした。昔みていた「8時だよ。全員集合」私が子供の頃も土曜日毎週みて笑っていたのですが、今の私の息子がみても笑っています。懐かしい楽しい番組は今子供がみても面白いんですよね。私がみても楽しいです。難しくない簡単なお笑いが何より一番ですよね。そんな楽しい時間もあり、勉強というか資格の調べ物をしないといけません。こちらのサイトを今調べているのですが主婦の私でも取れそうな資格なので今検討中です。

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ