りんごについて

リンゴと言えば青森県。
でも実際消費量は長野が一番。

そして男女とも長寿なのが沖縄ではなく
長野県です。

どうやらリンゴに含まれるリンゴポリフェノールというのが
いいらしい。

抗酸化作用があるということです。

リンゴの皮と実の間に一番多くふくまれているので
皮ごと食べるのがいいらしいです。

実際長野県の人は
皮ごとたべているらしいです。

早速リンゴを買いにいった私。

テレビでやっているとすぐに売り切れになるから
どうだろうと思ったけど
リンゴは売り切れになっていませんでした。

一時期ココアがいい!ということで
ココアが品切れ続出だったときがありました。

でもリンゴは大丈夫でした。
リンゴの皮ってワックスかかっているっていう噂じゃーなかったですか?

実際なんかテカテカ脂っぽい。
リンゴってこんなものかな??

リンゴを食べて体を動かして
体の酸化をくいとめよう!!

運動は★★初心者向け☆スケボーデッキ(板)選び方&通販ガイドみていてやりたくなったスケボーです♪

近くにスケボーの練習場があるんです。
見ていたらなかなか面白そうですよ。


このブログ記事について

このページは、x4mastが2013年11月 4日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足のむくみ対策」です。

次のブログ記事は「主人の食事の好み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ