2013年12月アーカイブ

主人の食事の好み

とにかく和食は大嫌い。
よく言う肉じゃがなんて大嫌い(笑)

普通の男性は付き合ったら彼女につくってもらいたい
食事№1のはずなんだけど、、、。

照り焼きも嫌い。
手羽先の甘辛煮を作ったら
手がべたつくのがイライラするって
すごく機嫌が悪くなった。

イライラしている旦那は嫌いなので
夜速攻ねました(笑)
こういう時子供が小さいと子供をダシにつかえるので
便利やいいや(笑)

だから結局は手の込んだものじゃくて
いたってシンプルな炒め物や
唐揚げが一番主人好み。

手がかからないっちゃーかからないが、、、。
いつもそれでは飽きるだろって思って
凝ったものを作るんだけど
だいたいそれは不評だ。

シンプルに炒め物にしておこうと思う。

魚を焼くにも味がどうのこうのとうるさいから
たいがい主人にはムニエルしています。(笑)

私と子供は焼き魚。
主人だけ別メニューとかはしょっちゅうのことです。

子供は和食をたべさせないといけないですからね。
なんでも自分の好きなものばかりではだめですからね。

毎日献立考えるの大変だけど
今はネットで簡単にレシピ検索できるから便利です。

ネットといえばこちらの記事
後でゆっくりみてみようと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ