2014年1月アーカイブ

まだまだお正月気分が抜けていない私。
そろそろいい加減にお正月気分を抜いてダイエットを
開始しないといけないんだけどね。

なかなかエンジンがかかりません(笑)

さてお正月といえば年賀状。
LINEが普及していて友達関係全部LINEだけど
まだまだちゃんと年賀状は出している。

それには友達の息子の意気込みとか
娘さんの様子とかだいたい子供の事が大半だよね。

★こちらのサイト★
にあるようなスケボーを始めたよっていう
息子さんが2人もいる!

後はサッカーやサーフィンとか、、。
私の知り合いはなぜか男の子がおおい。
私の子どもが男の子だからか??
あまり女の子は目立たない。

でも何かと体を動かすのはいいこと。
うちの子供もクリスマスにサッカーボールを買った。

これは保育園でサッカー教室があるからで
今から特訓しておかないと
あまり運動が得意ではない息子なので、、、、
今から秘密の特訓を始めています。

とはいえまだ公園で一回しか練習していないので
もう少し練習したいと思っています。

今度の日曜日にまた練習に行こうと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ